Shibuya Cross-FM「#ロスファウ~LOST&FOUND~」Presented by 株式会社Be Front

株式会社Be Frontは、2023年4月2日よりラジオ番組「#ロスファウ~LOST&FOUND~」のスポンサーを務めております。

この番組は、『失ったモノ、失いかけているモノ (例えば⼼や気持ち、思い描いていた事など) こういったモノを、失った⽅に回収されるまで保管して、対談や議論を交わして返していく番組』です。
番組のコーナーの一つである「C.E.O Chain reaction」という経営者の方を数珠つなぎでご紹介していくコーナーでは、番組のタイトルにもある「LOST」…過去に失ったもの、そしてそこから「FOUND」…見つかったもの、失った時にどう乗り越えてきたのかについて経営者の方にお伺いしていくのですが、今は生き生きとお仕事をされている方でも、過去にそのような大変な出来事があったのかと驚かされると共に、勇気をいただけるお話をたくさん拝聴することができます。

第1回目のゲストには、弊社代表の桜井克利が出演しておりますので、株式会社Be Frontのホームページにあるアーカイブ動画を是非ご覧いただければと思います。
※株式会社Be Frontのホームページはこちらからご覧いただけます。

#ロスファウ~LOST&FOUND~」は、Shibuya Cross-FMにて毎月第1・第3日曜日の22時〜22時50分までオンエアしております。
Shibuya Cross-FMのホームページからですと、生放送の様子が動画でご覧いただけます。
また、渋谷のファイヤー通り沿いにあるラジオブースはガラス張りとなっておりますので、直接いらっしゃっていただいてもご視聴可能です。
お時間がございましたら是非ご視聴ください。

前の記事へ TOPへ